ココロがキラキラ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

連休の夜


以外と外が静かです


皆さん

お出かけなのかしら





そして

今夜は


私のココロも

穏やか



めずらしく

全くの曇りもなくて



いままで 

大切に積みかさねてきた

人との繋がりが

やっと深くなってきた


また

色々なことが

人を介して

繋がりつつある


新しい出会いの繋がりが

太くなりつつある


ずっと

ずっとの

過去と今が

繋がる

感じがしてきた



繋がりって言葉が好きドキドキ


でも


「何でもかんでも繋がりたい」って


思っていたころには


もがくだけだったのに



今は



自然と



ひとつになって



私の中に


やってきている感じがする




そう





静かに





もう


今の私は


がっつかない




全てが


過去からの贈り物だから



大切に受け取り



丁寧に



開けて



つぎに



繋げたい







「ありがとう」




って言葉が私から


いっぱい


放たれている

(独りで過ごす夜 珍しく呑んでいないのに

     メッチャ しあわせな気分ラブラブ!








同時に




何年ぶりだろう



うん???


まさか



何十年ぶり?





ココロの底から





何にか

わからないけれど





ワクワクしている音譜





楽しいことが

待っている予感がする音譜










感謝を込めて・・・・・・

(たくさんの出あいに)


                                MAMI