大阪港☆オーシャンビュー | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

笑顔の伝導師 mami☆suguruのブログ-120426_115511.jpg

ツタンカーメン展に行く前に

ランチ(お腹を満腹に)だわブタ

オムライスで有名な

キラキラオーシャンビューキラキラ

天保山特別ギャラリーからも

近く、ずっと気になっていた

お店

これは行くべきグッド!



12時前にお店に着くと


一組だけのお客様


元 銀行後だけに


お洒落じゃない


殺風景なお店です


見た目は

古い食堂に来た感じです

そして

なんとなく

冷たさを感じる店内
(昔の金融業のイメージを充分感じます)

お金これも売りのひとつでしょう


メニューの種類も少なくて

オーダーは勿論

オムライスニコニコ

出てきたオムライスの大きさに










!!

そして ケチャップも何もかかっていない!!

(のっぺりガーン)


中味はハムのみ

お味はしっかり

素朴な美味しさ


でも


大き過ぎて食べきれない

のと

途中で飽きてくる


12時を過ぎ


気が付いた時には


店内は男性で埋まってました


満員御礼状態


私達が見慣れている

スーツ姿の男性は一人もいなくて

みなさん

作業着の人(どんなお仕事でしょうか?建設業ぽくない様でした)

多分

この客層に

出くわしていると

私達は

そのままドアを閉めたでしょう

(初めて集団の作業着の人を見た為、違和感からか落ち着かなかったです)

でも

お店が男性のお客様ばかりも

納得です

700円で

このボリュームですものね

男性にお勧めのお店ですグッド!

☆常連さんは注文時に『ケチャップも』と言ってました

(注文時には教えてくれなかったんだな~。でも薄味の私にはケチャップは不要でした。友達は欲しかったみたいです)

最後までお読み下さって
ありがとうございました音符