3/28(水)しあわせ☆みっつ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

・ 仕事関係の人と 奈良東向き商店街に新しくできた

  森のカフェに行ってきました

  外観より中に入る方が落ち着くお店で

  モーニングのMENUも沢山あり モーニング好きの

  私の目は輝りましたアップ目キラッ


・   仕事関係の人、3人とお話をしていて 

  「ちょっと距離をおきたいと思っている人が同じ人物で

   理由が 同じことだったのに笑えました」

  (どんな人に距離をおいているか? 根掘り葉掘りと

  プライベートの事を そこまで聞く?って人でした) 

  より良い人間関係を保つには 必要な事が一杯ありますよね。

  それを常に意識するのでは無く自然に出来ていたら

   自分も楽ですよね。 やっぱり沢山の人に触れると学びが一杯です。


・ 凄い雨雨 晴雨兼用傘を常に持っているので濡れなくてLUCKYでしたチョキ