ラスクもいろいろ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

笑顔の伝導師 mami☆suguruのブログ-120320_173207.jpg

笑顔の伝導師 mami☆suguruのブログ-120320_173335.jpg

カロリーは高い

『わかっている』

でも好きドキドキ

あちらこちらのラスクを
頂きました

どちらのラスクも

それぞれの美味しさが
ありました

ワインに合う
ガーリックラスク

コーヒーと合う
チョコやホワイトチョコが
コーティングされたラスク

そして見た目も
それぞれで

お洒落な個別包装
昔ながらの
1パックに数枚入ってるもの

今回頂いたOggiのラスクは
箱の色使いがお洒落で
中には小さめで
立て長のラスクが入ってました

形が従来のと違いますが
食感もサクよりザクで
他と違います

片面にコーティングされた
苦めなチョコが
私は好きですドキドキ

最後迄 お読み下さって
有難うございます