出会いは意味ある偶然 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

昨日は

本当に貴重な体験をさせて頂き

NPO奈良センターさんには感謝の思いです


一緒に

参加した大学生

4月より教師さんになる女子


ココロが読める

色には興味があると言うことで

ランチの間も

休憩時間のCAFEでも

移動のバスでも

ずっと隣に座りに来てくださり

沢山のお話ができました


これからのこと

今 抱えている

ココロのモヤモヤ

この世代だから

悩むこと

みんな それぞれ

踏ん張っているのだと

可愛く思え

また

若さと

今後

どんな根を

どこに張るのか

成長も楽しみで

この ご縁を機会に

お付き合いしていきたいです


今週の美笑女倶楽部。にも

参加してくださいますラブラブ



それから

午後から訪問した

社団法人 座さん


薬物依存症の方のお話を聞きながら

私は

心理学の講座を受けている時の様に

自分の中に潜りました


今まだ

自分の中に

潜っていて

掘り下げていて


なにか

見えそうで

見えなくて


見えたら

変わりそうで

変われそうで


ココロにザワザワ感はなく

落ち着いていて


感想を書くには

もう少し時間がかかるのかな

 いや

感想より

自分の開示が出来たら

いいのになっと思ってみたり



最後まで

お読みくださって

有難うございます