1/18(水)しあわせ☆みっつ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

☆電車に乗り遅れガッカリ
次の電車が入って来て
『あっ、空いてるラッキーニコニコ

車内に知り合いを見つけて
『あっ目ラブラブ!
でも、下車する感じなので
降りてくるドア位置に
移動してお声を掛ける
チョット会話してる間に
座席は満席
(がっかりガーン)
でも次の駅から座れたし
知人にも会えて結果は
みーんなひっくるめ
ラッキーチョキ
偶然
見かけたのは
美笑女倶楽部。
に参加してくれてる
音楽講師兼
ビアノ講師のMちゃんです

☆本屋さんで一杯お勉強
できましたべーっだ!

☆母の通う茶道の先生の
お誕生日をお祝いする会があり
会席料理のおすそ分けを頂くチョキ