TSUTAYAプリンセス2013 | 吉野真実の『吉野さん家の。』

本日TSUTAYAプリンセス結果が出ました。

吉野まみは7位でしたっ!!

ラッキーセブン☆


実は1番はじめの順位も7位だったのです。

ラッキーの神様が

吉野にはついててくれたみたい( ´艸`)♥笑



後悔は全くありませんっ(*^_^*)

ただただここまで応援してくれた

皆様に感謝です♥


皆様がいなかったら

ここまで頑張れなかったから。



毎回毎回本当に不安でした。。

味わったことのないくらいの不安に

押しつぶされそうになる日も、


もう辞めて楽になりたいなーって

思う日も、


悔しすぎて泣いたことも

たくさんありました。



でもそれでも吉野には

応援してくれるみんながいたから、


どっとのメンバー

ファンの皆様

家族


どんな時も1人だなーって

寂しくなることはなかったよヾ( ´ー`)



吉野もつらかったけど

応援してくれてる皆様にも

長い間大変な思いさせてごめんなさい(>_<)


吉野には言えなかったけど

色々な面で無理させていたよね。。。

なのに吉野の前では

いつも元気に明るく

力づけていてくれていたこと


吉野は知っていました♥


その姿にいつも元気と勇気を貰っていたよ!!



ミスコンは応援して下さる皆様と吉野との

【絆】が大切だなって思いました。


吉野はファンのみなさまが自慢です♥

スタッフさんにもいつも


『吉野さんのファンの方は本当にいい方ばかりですね』


って言われていたんだよー\(^o^)/


それが毎回心から嬉しかった。


今回夢見てきたTSUTAYAプリンセスには

なれなかったけど、

吉野は本当に幸せでした。


全てが吉野の経験とこれから頑張るための力に

なりました(*^_^*)

心も信じられないくらい強くなりました♥笑



この経験を生かして

これからもーっと頑張るからねっ!!


最後に

応援してくださったファンの皆様

いつも傍で支えて下さったゆこ社長、メンバーのみんな

TSUTAYAプリンセススタッフ様


この出会いに心から感謝します。


本当に本当にありがとうございました。


吉野まみの『まみちぇる Diary』-1355737229699.jpg



吉野まみ



はーと吉野まみぐるっぽ水玉

【We Love まみちぇる!!】

http://group.ameba.jp/group/gE8f2GQhfEI1/


ぐるっぽメンバー募集してますー★

みんなまみちぇるぐるっぽ入ってね(*^_^*)♡

そしてtwitterも♡


Dove.twitterはこちらDove.

https://twitter.com/mamichell_12  フォローしてね♡

みんなでtwitter仲間になろー\(^o^)/