ぱにゃにゃんだっ★ | 吉野真実の『吉野さん家の。』

おはちぇるる(∩´∀`∩)

眠いよよよー
でも何か心はうきうき♪笑

朝からやらなきゃいけない
色々を片付けて
気分爽快だよー◎


さて昨日は
カンムリラジオ公開収録
でしたー♥


対戦相手はレジーナさんっ。

レジーナさん、
元気だし
可愛いし
スタイルいいしー!!

見とれました(*´艸`*)♡


今回はこの3人。
ゆいにゃんの本領発揮の回だったねーさすがっ\( ̄∀ ̄*)笑


ゆこさんも
駆けつけてくれたよー☆ミ

マネージャーで来たのに
誰よりも番組を
盛り上げて帰ってゆきました。笑

ゆこさん
お疲れ様です♥

何でもありなカンムリラジオ
コワい。。笑


そうそう吉野は1/14にチャット初参戦するよー(∩´∀`∩)
みんな遊びにきてね♥

チャットと言えば
未だにチャットって言葉を聞くと
どきっとしちゃいます。。笑

小心者な吉野です(´ロ`ノ)ノ笑



ふぃー眠気を吹っ飛ばして
今日もHappyな1日を
過ごすぞー☆ミ



ちぇるちぇる( ・(ェ)・)
Twitterはこちら→mamichell_12



はーと吉野まみぐるっぽ水玉

【We Love まみちぇる!!】

http://group.ameba.jp/group/gE8f2GQhfEI1/


ぐるっぽメンバー募集してますー★

みんなまみちぇるぐるっぽ入ってね(*^_^*)♡

そしてtwitterも♡


Dove.twitterはこちらDove.

https://twitter.com/mamichell_12 フォローしてね♡

みんなでtwitter仲間になろー\(^o^)/





Android携帯からの投稿