荷造り☆ | 吉野真実の『吉野さん家の。』
吉野まみの『まみちぇる Diary』-20110325_082830.jpg
おはようございます吉野まみの『まみちぇる Diary』-1058.gif
 
体調すっかり良くなりました吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
もう大丈夫です吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
みなさま心配してくれてありがとう吉野まみの『まみちぇる Diary』-0126.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1034.gif
 
実は明日の朝からあるところへお出かけします吉野まみの『まみちぇる Diary』-0042.gif
今回で4回目なんだけど、とてもいいところだよ吉野まみの『まみちぇる Diary』-1058.gif
大好きな飛行機に乗っちゃいます吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
 
なので朝から荷造りちゅーなのです吉野まみの『まみちぇる Diary』-1112.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1112.gif
 
着いたらちゃんとレポートするからねー吉野まみの『まみちぇる Diary』-0034.gif