今日は。。。 | 吉野真実の『吉野さん家の。』
吉野まみの『まみちぇる Diary』-DSC_0548.JPG
こんばんはー吉野まみの『まみちぇる Diary』-1058.gif
今日は全然更新出来ずごめんなさい吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
 
吉野家で今日ちょっと色々あった上に体調まで悪くなってしまいまして、ブログどころじゃなかったのです吉野まみの『まみちぇる Diary』-0035.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
 
 
もう落ち着きましたので大丈夫です吉野まみの『まみちぇる Diary』-0034.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
明日は更新するからね吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
今日はあんこちゃんとの2shotで許してください吉野まみの『まみちぇる Diary』-0108.gif
この前の東写の時の一枚だよ吉野まみの『まみちぇる Diary』-1058.gif