今年もこの季節がやってきました。




去年のミスをいかし、今年は早くも10月の時点でカードと封筒を準備してました。笑




今年はこんな柄をチョイスしました56560






мами**музыка




мами**музыка





































去年買ったカードはこちら
はな


実は去年、書いたはいいものの送らずじまいになり、


まさかの長期休みに日本で手渡ししたのでしたチューリップ




友人たちは特に驚きもせず、そんなことだろうと予想してたそう。っち。




今年は色々な経験をいかして、日本のクリスマスとお正月に間に合うように送りました。


届きますように。




下の写真の封筒は1枚4ルーブル(12円程度)で、


柄をよく見てみると、プーシキンの物語に出てくる主人公たちが描かれているのです963


ロシアっぽい絵柄でとってもキュートです日光浴