授業がないってメールがHAPPY


よっしゃーーーー!!!!!




1週間後に試験が延びたので、なんとかなりそうハートついてる私963




ってわけで今日は久々のフリーデイになりましたチューリップ




まだこちらはお昼なのでこれからどう時間を使うか、ごはんを作りながら考えようっとはな




夜はストレス発散。笑 中華暴食してきます56560




寮やコンセからも近い、メトロ ノボスロヴォーツカヤにある「дуржба56560ドゥルジヴァ」。




量があって、わりと安くて、おいしいので結構常連になりつつあります。




ただ前に急いでがっつきすぎて、冷や汗かいてトイレに駆け込んだことがあるので、今日もきをつけまーす。




食事はゆっくりよく噛まないとですねフォークとスプーン




では今日も一日素敵な日になりますようにHAPPY