昨夜ウィーン旅以来の再会で幼なじみ的存在の友人と会いました
このブログにもよく登場する大ちゃん。
今月は彼のお誕生日だったので、毎年悩みつつ今年はPCケースをプレゼントしました
ちょうど壊れてなかったのー!!ってまさかのグッドタイミングでした
海外往復が多い生活なのでPCは必須ですよね
よかったです
まぁモスクワから送ったバースデーレターは今頃届いたっていう……
ロシア郵便もっと働いて。
今日は朝から上野へ向かってます
東京文化会館で彼のリサイタル、
楽しみ楽しみ
急遽受付のお手伝い頼まれたので行ってきます
мами**музыка-DIMG0035.gifмамимами**музыка-DIMG0035.gif