昨日帰ってきてから早速問題発生してしまいました。



とても重要な「VIZA」の写真が剥がれ落ちて、どこかに落としてしまったようです。



モスクワのパスポートコントロール出るときまでは確実にあったので、



シェレメチェボで落としてきたのかなと思います。。。。



成田に電話したところ今のところそういう落し物はないとのこと。。。



あーーー次から次に本当に自分情けない汗



とりあえずコンセルヴァトーリに連絡したけれど、長期休みに入ったので連絡たぶんとれないし、



ロシア大使館はなかなか電話とらないしためいき



写真部分にはスタンプが押してあるので、同じ写真はもってるけれど、誤魔化したらまずいし。。。



2月12日、モスクワに無事帰れるのでしょうか。。。



あーーーまた用事が増えたmomo*



滞在期間神谷町との行き来になるんだろうなぁガクリ



友達は日本に帰ろうと空港まで行ったところ、VIZAの誕生日日付が間違ってたらしく、



パスポートコントロールで追い返されたそうです。。。