ダモーイ。

 

 

ロシア語で「家へ」という意味。

 

 

 

 

そう、先ほどやっとやーっと宇都宮のほんまのおうちに帰ってきました音譜

 

 

 

 

 

それも気前のいい友達がわざわざ駅まで来てくれて、

 

 

 

車中は騒がしかったドキドキむむ・・笑

 

 

ふう。。

 

 

 

 

 

ロシアン・ピアノスクール も無事昨日で終わりました。

 

 

 

 

 

恐縮ながら選抜演奏会に出させていただきました。

 

 

 

 

 

終演後先生たちと、出演したみんなとラブラブ

 

 

 


мами**музыка

 

 

前列左から、ネルセシヤン先生、ドレンスキー先生、ピサレフ先生アップ

 

 

 

 

フェアエルパーティーではとにかく先生たちとお話して、

 

 

雪雄先生レッスンのため抜けなければいけなくて、いろいろな方とお話したかったおやしらず

でも、音楽やっている限り、きっとまた会えます音譜

 

 

 

カワイのみなさま、通訳の先生方、受講生のみなさま

 

 

 

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

また沢山の出会いと、再会がありました。

 

 

 

 

一週間という詰め込みハードスケジュールも乗り越えれるのは、沢山の友人のおかげ。

 

 

 

 

ありがとうラブラブいつもメール返すの遅くてごめんなさい!笑(ちゃんと見てる音譜

 

 

 

 

 

霧島にロシアン、、夏のイベントがどんどん終わっていく。

 

 

 

 

 

そして来週またドッカーンとぶっ飛びます。

 

 

それまでまた練習、練習、練習!!頑張ります。

 

 

 

自分ともう一度ちゃんと向き合って、

 

 

 

少しでもほんの少しでもいいから成長したい。

 

 

 

 

 

 

おまけラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

霧島の若コン後、

 

 

 

 

パパとドキドキ

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、練木先生と音譜

 

 

 

 

 

 

結婚する娘とお父さんやーんってみんなで盛り上がってました。笑

 

 

 

 


мами**музыка

 

 

 

今日こそ、爆睡するどー!!