мами**музыка-D1000894.jpg



遊びに(*^_^*)







なぁんて




嘘です。




しっかり雪雄先生レッスン。




私の前は辻井君で初めて彼のピアノ聴きました(*^_^*)




今日は弾くより個人面談になってしまいました。



自分で自分のことわかったらどんだけいいか(笑)



グルグル(;_;)





明日朝一からネル先生にショパンスケルツォ4番ぼこられてきます♪♪




毎年ネル先生とは曲がかぶってます。笑




仙川にいると誰かしら会えるので嬉しいです( ´艸`)今日もずっと会いたかった丸ちゃんと偶然会えて渋谷までマシンガントークです♪






仙川で何人に会えるかな(*^_^*)