始まりました!!



これがあると夏がきたって感じします。



表参道のカワイパウゼで8月11~17日まで、モスクワ音楽院のドレンスキー先生、ネルセシヤン先生、ピサレフ先生のレッスンを受けます。




今日はレッスン初日。

早速ドレ先生の公開レッスンうけてきました!!



霧島にいるときに母から連絡があり、ドレ先生体調悪いから40分レッスンやって~って聞いていたので、
受講曲のシューマンのクライスレリアーナは一回弾くだけで30分かかるのにどないなるんやろと思ってましたが、一回通して弾かせてもらい、ポイントレッスンしてもらいました。

クライスレリアーナは今日初めて人前で弾いて、特に終曲は……(笑)
まだまだ出したい音、フレーズが曖昧やし、まだまだやることが山もりです(>_<)




友達のよっぴも来てくれたのはいいものの、楽譜持ってきてニヤニヤしてたんやろなぁ……。(笑)




終曲、勝手に作曲しないでアンプしっかりします(ノ_・。)




明日の朝はしっかり練習にあてます(。・_・。)ノ




今帰ってきたのですが眠すぎて只今半目状態。




二日目にして沼っち、よっぴ、入江くんといい感じにパウゼで友達に会えて嬉しいです(*^_^*)この三人とはある事件を共有した仲です(笑)
皆同い年でパワーがある人ばかり。私も頑張らなきゃ♪♪




今日の夜はこれをゆっくり読みながら寝ます♪






東京帰ったらすぐにでも読みたかった本!!





練木先生著のAをください(。・_・。)ノ


мами**музыка-D1000894.jpg