最近更新ができないのにも関わらず沢山の方が覗いて下さっていて恐縮です。


日曜日から霧島ですが、練習とレッスン以外はなにもなさそうなのできっとじゃんじゃん更新できます!!



一泊旅行からも無事帰ってきて本当に楽しんできました!
一緒に行った音楽家の友達と「no music lifeやぁ!!」と普段、音、楽器と向き合ってる生活から一瞬離れてきました。


旅行話もそのうちアップしたいと思います(*^_^*)



旅行の余韻に浸る間もなく、それぞれ仕事や翌日コンチェルト本番などお互いまた現実に戻ってます(笑)



私はというと霧島が意外と長くいくのでその間は自分でちゃんと練習、弾きこまなきゃいけない。横山先生も心配というか、大丈夫なのみたいな、やばいやろみたいな…(^^;)で、ここ何日間かで二回もレッスンして頂きました。今帰りの電車です(笑)早朝レッスン、深夜レッスン両方もう何でもありです(笑)



霧島でどれだけ自分の練習ができるかが、8月に待っているモノに対して変わってきます。



毎日暑いですが身体に気をつけて頑張りましょう(。・_・。)ノ