今日は朝からはかどらない。




荷物の片づけand準備が全然進まず、
結局一番忘れたらいけない洋服を入れ忘れてきました(笑)。




はぁ。。(;_;)。。




午後から露語。
一週間間があくと最近頭が吹っ飛んでいくのを痛感します。
夏講習会などですっからかんにならないように、コツコツ総復習くらいはやらねば(ノ_・。)




語学は積み重ねです。
ドイツ語、フランス語と断念してきたからロシア語は断念するわけにいきません。
その前に英語だけれど(笑)!!




そして肝心のピアノもモヤモヤ。。




うまくいかない。




chopinのスケルツォno.4。




こないだの横山先生のレッスンも全然進まず、
自分の下手さに情けなくなりました。
頭ではわかっても、何回やってもうまくいかないし、こんなんじゃない!!って思いや自分の中での焦り、葛藤、諦めたほうがいいんじゃないのか。





で、レッスン終了後、
先生と話ししてたら、





(;_;)





ってなりました。(笑)






この歳になって、全く恥ずかしいものです。。





室内楽、伴奏もようやく終わったので、ソロの自分とじっくり向き合います!!





明日は学校で後輩ちゃんにMozartのピアノコンチェルト伴奏合わせしてもらいます(*^_^*)
でも今日はショパンで練習終わってしまった。。




早起き決定です!