大阪狭山市。




どこ?!




ってよくゆわれます(;_;)





やからいつも
「堺の下らへん!!」
って答えると
「あぁ~わかるわかる♪」



わかってへんやろなぁて思います(笑)




狭山は小学校の頃の大切な思い出が詰まった大事な街です。
昨日も小学校からの親友と会って未だに小学校時代の友人たちと交流があるのも、狭山っ子たちの優しさあったかさやと思います。




大阪の夜の蒸し暑さを感じる度、
夏に皆で遊んだ記憶、花火の匂いまで思い出します。





午後の便で帰ります♪
留学前最後に狭山に少しでもいれて、充電されました。




でも本当にここ何日間か暑すぎて、





真っ黒です………。





完全に天然日サロです(;_;)





そして毎日蚊に起こされて不快な目覚めでした。(笑)





大阪にいるおばあちゃん、おっちゃん、おばちゃん、みんなに有難うですm(_ _)m






応援してくれてる家族のためにもしっかり頑張ります!!!





おばあちゃんといつも行きつけの鰻屋さん♪



мами**музыка-D1000575.jpg





スタミナつけて、




暑い夏乗り切りましょう(*^_^*)