本番終わりましたキラキラ



聴きにきて下さったみなさま、有難うございました(*^_^*)




わざわざ大阪からおばちゃんや従兄が駆けつけてくれて本当に嬉しかったです♪



忙しい中ありがとう!!



色々書きたいことありますが



まだ明日の本番が終わるまでは気が抜けない(;_;)




しかも朝リハーサル終わったら京都にて雪雄先生レッスン(笑)
スケジュールが合わなさすぎてやむを得ず本番の日に(;_;)
でも先生も夜本番ってゆってたから私も頑張らないと!!




明日乗り切れることを祈りつつ今日はもう寝ます♪♪




明日19時半~関西日仏会館です♪お時間ある方はいらしてくださいね(*^_^*)パリ祭なのできっとまわりは賑やかです♪




毎日三人で過ごして合宿生活みたいでした(笑)





今日の本番後♪



ドレスは母のうん十年前のもの!!
後ろのでっかいリボンがお気に入りです♪



мами**музыка-DVC00086.jpg