更新が滞ってしまいました。。



4日間東京滞在して今帰宅中です。
家つくの日付変わる前やぁ(ノ_・。)



PCない状態で携帯からやとどうも書きにくいのであります!!←ただの言い訳(笑)



今回は来月の11(二本のclarinetとpiano)と12日に京都でやるコンサート(そのうち詳細載せます^^)の合わせやレッスンなど、いつもより賑やかに過ごせました♪



12日のほう(clarinetの伴奏です♪)の曲未だ決まってないってゆう……。



この土日は宇都宮からでーへんから!!と言ったら、、



大量に楽譜を持たされ、


「どれになるかわからへんから♪」


って。。



ちょい!!!




せっかくこないだ必死で譜読みしたのに!笑



彼は鬼です確実に!!




私のまわりにいるソリストさんたちは、私をとっても鍛えあげてくれます。。笑




今日の癒しの時間(*^_^*)



親友と久々の再会♪


に加えサプライズでもう一人一年ぶりに会う友人と三人でお喋り♪
(ハッチandエミリ)



мами**музыка-20090626171105.jpg


周りはマダムしかいなかったよね(笑)
フルーツなんとか♪♪



彼女たちに会うと家に帰ったみたいな気持ちになります(笑)



久しぶりに会えて、嬉しくてニヤニヤ♪



しかも留学前に高校メンバーで送別パーティーしてくれるって聞いて!!(さとPありがとう!)



更にニヤニヤ( ´艸`)



期待してますっみんな(*^_^*)笑




でもその前にちょっと山を超えなきゃいけないんです。



それについてはまたそのうちパソコンから!!笑




ちなみに色んな方から「いつまでいるの??」
てゆう質問が。




ビザの関係で9月15日以降です(。・_・。)ノ




早くおうちのベットに寝転がりたい!!!