外人の方にお土産や差し入れ、何がいいのかなぁって。

 

荷物になってもやだし、日本ぽいものあげたいし、でも趣味とかまだよくわからない。。

 

 

考えて考えて・・・

 

 

 

 

 

 

そうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になったロシア人の方が確か日本の緑茶が好きって言ってたなぁお茶ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

迷わず、いつも買っているうおがし銘茶音譜

 

 

 

 

 

 

 

築地店には初めて伺いました。

 

 

 

 

 

 


мами**музыка
包んでもらっている間、お茶を入れて頂きました。

 

 

 

 

 

 

今はちょうど新茶の時期です。

 

 

 

 

 

 

入れたてのお茶の香りに、しばしポワーんってなってました。

 

 

 

 

 

 

そして、ドキドキしながらも渡したら

 

 

 

 

「ちょうど緑茶切れたとこだったんだよ!

 

今回日本で買って帰ろうと思ってた」と言われ、

大変喜んでもらえてよかったラブラブ

 

 

 

 

 

いろいろと種類があるので組み合わせて贈りました音譜