ありがとうございました | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。


2014年もあと少しで終わり…
今年の2月からポーセラーツのインストラクターコースに通い始め、7月に卒業し証書が届きました✨
そして9月にはサロンオープンをしました😘
まだ自宅サロンはしていませんが、カフェレッスンや出張レッスンでたくさんの方と出会い、楽しい時間を過ごす事ができました♡

まだまだ未熟で学ぶことが沢山あるので、来年はより学べるよう!そしてまたたくさんの方に出会えるますよう、楽しみに新年を迎えたいと思います😍

新年は自宅でレッスンが出来るよう準備をしております♡

2014年まであと少し、私達家族はスカイツリーの展望台に登り、締めくくりたいと思っております♡w
激混みです😂

今年一年、ありがとうございました😊
また新年もよろしくお願い致します😘
{BDFD4CC5-5F00-4F3D-BE92-54025287C3E0:01}