オーダー | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

親子で胃腸炎にかかっているRejoiceのMamiです😂
とはいえ、軽いらしく症状ももう全くないんです♡胃が痛いくらいで😚

さて、マグカップのオーダーを頂きました✨
体験用見本をご覧になり、オーダーを下さったようです♡ウレシイ😍

お揃いでお二つ🎀

自分が作った作品を見て、真似をして下さったり、オーダーを頂けるなんて幸せすぎますよね💕

私も沢山の方のブログを拝見させて頂いていますが、あー真似したい♡
かわいい😍
と思う作品ばかりで常に勉強させて頂いております♡


オーダー下りありがとうございました♡
お渡しまでもうすこしお待ちください🎶
{B2885043-4A42-4337-96ED-80E3235EB0B0:01}
胃腸炎、インフルが流行っているようですので、皆さんお気をつけ下さいね😭


ポチっとして頂けると嬉しいです♡





にほんブログ村