お重レッスン | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

昨日はお友達のお重レッスンでした♡
まずはMちゃん
パステルカラーにたけいみきさんの和柄転写紙で🎶
水抜き、空気抜き、三段の柄合わせ、カットが完璧😍✨
Mちゃんはなんでも完璧にできちゃうんです‼︎
焼成がとってもたのしみですね♡
{87E3D6C4-A460-49EA-BA77-5DD82156D714:01}
続いてTちゃん
ヴォーグの転写紙二枚を使用して制作✨
配置を考えていたけど、実際の転写紙をみると違うし、難しい~と話しながらも、本当に素敵でTちゃんらしい作品が出来上がりました🎶
一つ一つの場所をこだわり、丁寧に気持ちを込めて作っているのが伝わってきました😘🎀
{157E3CBC-2B83-4ED7-BB8F-AD37A88BF9F7:01}

レッスン後、毎年恒例の浦和のお祭りへ行ってきました✨
終わる頃に行ったのに、人が凄い😂
初めて熊手を購入しました✨
あっ、本当に小さなものです😂
でも気持ちも嬉しくなり、一人でニヤニヤ✨
一年いい年になるといいなぁ💕
楽しい一日をありがとうございました♡
{A05624AF-E74D-4C4B-A539-683FABA6139E:01}

{C8219F5E-BA2B-4EB2-8F4D-803C60D50FF7:01}


次回は扇皿5枚お作り頂きます♡
楽しみです🎶

ポチっとして頂きると嬉しいです



にほんブログ村