ハロウィン♡ | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

昨日は戸田市役所付近でハロウィンイベント✨
近くのカフェや美容室、歯医者さん、ラーメン屋さんなどに行くとお菓子をもらえるんです♡

今回は公園のお友達と一緒にまわりました😘
去年より参加者が多い気がしたなぁー✨
娘はちゃんとTrick or Treatと言うことが出来ましたラブラブ声が小さいけど…w

フォトスタジオへ行くとお菓子&無料で写真撮影もしてくれるんですキスマーク
しかも無料で画像がgetできるんです♡

今年はデイジーを沢山着ましたが、来年はプリンセス系かな💕

さぁ、私事ですが、式まであと1カ月を切りました!
手作りが多いので大変~😭
やっとウェルカムボードに取り掛かりましたよ😁✨
イベントを楽しみながら準備を頑張ります♡

{C54FB9A4-1F4D-4997-A8B5-D3E97D11C967:01}