出張レッスン | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。


今日は出張レッスンでした♡
実は私が見ていた園児のママで、私が卒業する前からやりたいと言ってくださっていたのです

I様とS様は本当に話しやすく、いつもぺちゃくちゃおしゃべりをしてしまうのです💕

そんなお二人、I様はミニエタージュラを♡
S様はスクエアプレートをお作りになりました

S様はサクサクっと転写紙を選び、スクエアの難しい角もコツをお伝えする前に完璧に作られていてビックリしました

I様は、空気抜きが難しい~でもこうゆう作業好きです♡と言って楽しみながらすすめて頂けました
初めてのアートナイフでのカットもお上手でI様らしい、素敵な作品に仕上がりました

とても楽しい時間をありがとうございました♡
次回のレッスンも楽しみにしております💕

ポチっとして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村