プレゼント♡ | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。


先日、旦那の会社の方々とBBQをやってきました~
飯能の川が流れている所へ行ってきましたよ♡
川も綺麗で、皆泳いでいました
私は会社の方々に混ざりながらお魚釣りを!
なんと皆さんあまり釣れていなかったのに私5匹もポンポン釣れてしまいました~

娘は他の方が持ってきていた滑り台で楽しんだり、釣りの真似をしたり、とっても楽しんでいました

この日一緒に遊んでくれたお兄ちゃんお姉ちゃんにマグカップを作ってプレゼントしました♡
男の子は車が大好きなので、車の転写紙を…女の子は女子!って感じの子なのでバービーの転写紙で💕
二人ともとっても喜んでくれました♡

旦那の会社の方々と楽しいひと時を過ごせ、嬉しかったです✨

ポチっとして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村