サロンオープン♡ | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

本日無事、サロンオープンしました~
オープンと言うことで私が通っていたサロンの先生、そして一緒に通っていたインストさんからお祝いのお花を頂きました
頂いた時、嬉しすぎてウルウル

それからそれから、私の大好きな親友二人からもお花を
サロン名も覚えてくれていて本当に嬉しかったです♡


これからもっともっと頑張っていきます
本当に本当に、ありがとうございました♡

さて、オープン当日♡
お友達が蓋付き湯のみを作られました‼
一度焼成して、2度目の転写紙貼りです♫
もぉ空気抜き、水抜きもバッチリ

次はピアスをお作り頂きます♡





Rejoiceでは、カフェレッスンや出張レッスンを行っております!
カフェレッスン詳細はこちら→♡♡♡

出張レッスンは埼玉県戸田市、蕨市、川口市、さいたま市、東京都板橋区、北区を範囲に行なって行こうと考えております。
場所によってはお断りさせて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。

詳しくはこちら→♡♡♡

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村