キッズレッスン♡ | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。


今日は友人のおこちゃま2名が敬老の日のレッスンに来てくれました♡

年長さんと年少さんの女の子

年長さんのSちゃんがおばあちゃまに、年少さんのHちゃんがおじいちゃまにマグカップを心を込めて作りました

転写紙を決めるのが早い
ちゃんと配置も考えながらすすめていて、とっても可愛かったです♡

もっと作りたいーと言ってくれました😍
嬉しいですよね♡
今度幼稚園に行ってる間にママがコッソリレッスンに来てくれるそうです♫

Sちゃん♡

Hちゃん♡



ポチっとして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村