出張レッスン(お友達♡) | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。


今日は幼稚園の時からの友人の新居に家族でお邪魔しながらのレッスン♡
実はこちらのご夫婦は幼稚園、中学校が同じだったんです!
うちの旦那も小・中学校が同じだったので学生時代の話などが出来て楽しかったです~

新婚さんなので、色々と食器を揃えたいとのことでした

今回は取ってが取り外し可能なグラス

この形、可愛いですよね♡
こちらのグラスにおソロいの転写紙を貼るのかと思ったら違うものを作っていました
Mちゃんはとっても器用ですぐに完成していました♡

実はMちゃんのご実家でやられているカフェでレッスンをさせて頂けるんですよー😘
楽しみです♡

話に夢中でレッスン風景を撮るの忘れました😭

ポチっとして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村