友人レッスン | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

昨日レッスンに来てくれた友人の作品の紹介です

プレート制作の後はグラス4つとソープボトルを造られました♡

ソープボトルはピンクのレースにイチゴ柄の転写紙を貼りました!
とても可愛く仕上がりました!

グラスはフレームにイニシャル、そしてゴールドライン、底にお花レースを貼り付けました♡
とても素敵💕

手作りのお誕生日プレゼント、頂いたらすごく嬉しいですよね
大満足で帰られました

レッスン後のスイーツです♡


ポチっとして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村