グッタリ… | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

今日は結婚式場の展示会に行って参りました!

実は11月に式をやるので、色々と決めに…

ドレス、お花、テーブルクロス、音響、演出などなどもっと沢山の事を決めるのに一日がかりでした
本当に本当に疲れて皆グッタリ

でも少しずつ楽しみになってきました♡
これから細かく決めていくので、もっと大変になるかもしれませんが、一生に一度の記念の日なので、悔いの残らないようにやりたいと思います
今時のドレスってすごいですね!
このドレスはサイズ合わせに着ただけなので、当日は着ないのですが…😂w
BENIさんプロデュースのドレスなんですよ♡