インストラクター課題 | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。


今日も沢山の課題をやってきました!

まずは花型プレートに金彩!
私…指塗り嫌です


足つきふたものへ金彩!
〔写真撮り忘れました٩( ꒪3꒪)۶〕

タイル小の金盛りの部分を金彩と、上絵の具で着色!


プチプレートの金盛りのドットをつける!


ふたものの金彩!


いよいよ卒業制作にも入りました꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
転写紙の分解が細かすぎて肩と首が…
でも凄く楽しいです️



今日も美味しいランチ&スイーツを頂きました!


ご馳走様でした️

今日は久しぶりに他のインストさんお二方にもお会いでき、楽しいレッスンでした😍


ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村