インスト課題 | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

今日は蓋ものの2回目から制作しました!
自分的にはうまくできましたドキドキ
photo:01




それからタイル大にマスキングテープを使用する課題!
蝶にグラデーションをしてみました音譜
photo:02



それからそれから~
耳付きトレーにマスキングテープ、マスキングシート、ステンシルシートを使っての課題!
スポンジングを沢山やったので、何回も触ってしまい、心が折れそうになりましたガーン
photo:03




次回はタイル小…またデザインを考えなきゃ叫び



今日のランチ&スイーツ♥️
photo:04


photo:05


ご馳走様でした꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱


ポチっとして頂けると嬉しいです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村