初 | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

今日は旦那がお休みだったので、原宿陶画舎に連れて行ってもらいました!
行くのが初めてだったので、行くと決まってから凄く楽しみにしていました♥️
しかし…娘が抱っこ~と来るのであまりじっくりと見ることが出来ませんでしたあせる

その足でヴォーグ社も行って見ることにドキドキ

まず、どこで白磁が売っているのかわからずアタフタ…ビルの中にいた方に場所を聞き、5階へ音譜

ガラスの物が欲しかったので少しだけ購入してきましたにひひ

またまたその足で池袋へキスマーク
ヴィトンで可愛い財布があり、キュンキュンしちゃいましたラブラブ!
あー誰か買ってくれないかなぁーしょぼん

一日で渋谷新宿池袋ととても充実していましたクラッカー
まぁー雨が降っていなければもっと良かったのですがショック!

さっ、この白磁、ガラスでどんなのを造ろうかなラブラブ
photo:01




ポチっとして頂けるとの嬉しいです꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村