美味しいもの♥️ | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

昨日先生の所で出して頂いたランチの中に十六穀米があり、実は私食べたことがなかったので感動♥️
美味しくて、どこのものか聞いてきましたドキドキ
そして早速買ってきちゃいましたラブラブ
昨日頂いたのはこれ↓
photo:01


もう一つ日本雑穀アワード2011金賞受賞と書いたものがあったので、こちらも購入してみました⭐
photo:02


どっちも食べるのが楽しみです音譜


そおいえば、私のおばあちゃんが造ったという下駄型の小物入れ!
可愛いラブラブ!
おばあちゃんもお90歳なのにやるなぁー⭐
photo:03


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村