遅いバレンタイン | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

今日はお友達と大宮にお買い物️
娘は久しぶりの電車に大興奮꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
ずっとでんしゃーでんしゃーと言っていました⭐
大宮は久しぶりだったので、人の多さに疲れてしまいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


そして遅くなってしまったのですが、旦那へのバレンタインで、フォンダンショコラを作りました!
チョコが大好きな旦那は出来たてのフォンダンショコラを一気に3つも食べていました️
喜んで貰えて良かった(ෆ•ꇴ•ෆ)
あーホワイトデーが楽しみだなぁー⭐w


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村