頂き物♥️ | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

娘にもバレンタインをもらいましたドキドキ
2人とも2歳の男の子音譜
ママ達は、小中同じ幼なじみラブラブ
それから中高同じでずっと一緒にいた2人ビックリマーク
今でも3人プラス子ども達で公園で遊んだり、出掛けたりしていますにひひ
なので子ども達同士も仲良しなんですラブラブ!


このクッキーは息子君たちも手伝って作ってくれたそうでラブラブ!
手作りって凄く嬉しいですよねニコニコ


{C71861FF-1F5B-427C-89BF-CC8864D1AE26:01}

{C8DF7CCA-2B13-447F-917B-9FC4BD3C8BB6:01}


うちの娘はまだチョコデビューをしていないので、このチョコは私が美味しく頂きますにひひ

ありがとぉクラッカー

あっ、今日は以前旦那が買ってくれた服を娘とペアルックで着てみましたチョキ
{16DAB5C7-44E1-4430-9988-39FCB198D65A:01}


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村