LIVE出演のお知らせ( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

LIVE出演のお知らせ( ^ω^ )☆★




こんにちはとびだすピスケ2ピンクハート


今年も嬉しいことに
もとSDN48の仲間❤︎
大好きな☆かず☆こと
☆穐田和恵ちゃん☆の
生誕ワンマンLIVEに
出演させていただくことに
なりましたー╰(*´︶`*)╯


星穐田和恵 生誕ワンマンLIVE 星
KAZUE AKITA  
『〜Birthday Anniversary Live〜(仮)』

日時:
2/26(日) 
OPEN 17:30 / START 18:00 

 会場:
新宿RUIDO K4 

前売¥3,500(+1D) 
当日¥4,000(+1D) 

ゲスト❤️加藤雅美 他 


カナヘイ花チケットのご予約はこちら⬇︎info@kazueakita.com 

件名: 2/26 生誕祭・お名前・人数 

*加藤雅美扱いの方は 
“加藤雅美扱い”と添えてご記入の上、
 メールにて送信して下さい。 
よろしくお願い致しますニコニコ



今年もこうして大好きな
☆かず☆のLIVEに出れて、
嬉しいですし、
年明け最初にみなさんに
会える機会かと
思います╰(*´︶`*)╯♡


久しぶりに歌ったり
踊ったりするかもカナヘイ!?カナヘイきらきら


ぜひ待ちしてますとびだすピスケ2カナヘイ花

{3789EA2F-D4EC-4159-B05C-2B2D142BB04F}



{32B37785-27F3-42FF-AE9B-9C19A5B0AA48}

インスタを始めたのですが
早速フォローしてくださったり、
コメントやいいねも
ありがとうございます(●´ω`●)カナヘイハート


コメントもしやすい方も
多いようで良かったですカナヘイピスケ


まだ使いこなせてませんが
すごく手軽で
ビックリしてますカナヘイきらきら


マイペースに楽しく更新したいと
思いますので、インスタフォローも
ぜひ❤︎よろしくお願いしますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

Instagram右矢印


それではッ
また後でね♪


*かずまみ*

つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2