ドキドキ舞台出演情報ドキドキ

コスモス舞台『青の祓魔師 京都紅蓮篇』
神木出雲 役として出演決定!

2016年 8月5日~8月14日
@Zepp ブルーシアター六本木

晴れ公式サイト晴れ
http://www.ao-ex.com/stage/

コスモス30-DELUX
Dynamic Arrangement Theater
舞台『新版 国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

晴れ公式サイト晴れ
http://www.30-delux.net/kokusen-ya_kassen


ドキドキ映画出演情報!ドキドキ

コスモス映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

晴れ映画公式サイト晴れ
http://kuroibodo.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月15日(月) 16時05分45秒

梅まみ★三重旅行その2( ^ω^ )☆★

テーマ:ブログ


こんにちはニコニコハート


最近、夏みたいに
暑くなってきてきましたねキラキラ
みなさん、熱中症には
気を付けてくださいね!!



前回のブログ
の続きです╰(*´︶`*)╯♡


2日目は☆梅子(梅田悠ちゃん)☆と
お母さんが一緒にまずは
芸能の神様であるさるめ神社神社
へ連れて行っていただきました!

{BBCA55CD-2940-4E61-BC84-212E677DD0C5}

お守りも無事にゲットしたら
伊勢神宮へ向かいます車ガーベラ

{2DF52C15-A586-419B-91BC-CAB522F604D7}

伊勢神宮前の
おかげ横町の入り口には
こんなに可愛い猫ちゃんが照れハート

{0972D005-15BC-459E-A004-819752E9592C}

同じポーズで一緒に撮るよねウインク星

{1ACE7042-F011-4BC5-BF8F-3A887122FD1F}

雰囲気のある建物の中の
横町は色んなお店があって
見てるだけで楽しかったです爆笑ピンクハート

{FA64E110-053E-4C6B-A265-9333F1610202}

{03B1771E-EF4F-40B9-849A-8D2EF72E40F4}

梅田家オススメの
『豚捨』というお店の
コロッケと牛丼!!!

今まで食べたコロッケと牛丼の中で
一番美味しかったです照れハート

テイクアウトのコロッケは
すごい行列でしたキョロキョロ!!

{E9FB6C51-E462-4059-954E-D7D10CEEA110}

{11440882-5D95-4C27-A466-3437F24CB27F}

伊勢神宮でお参りもして
神木にも抱きついて笑、
パワーをたくさんいただきました照れキラキラキラキラ


不思議なことにここだけ
空気がとても澄んでいるように
感じました☆*・°神秘的キラキラ

{D8F67FFC-A197-484C-89B1-2486733E51BB}

お参りもゲットニコニコハート
☆梅子☆とお揃いですラブラブ

お互い、健康でお仕事がたくさん
舞い込んできますようにキラキラキラキラ

{F1D614D9-77AD-4C69-927F-88792C598FFB}

御朱印もゲットチューハート
まだ2つ目ですが徐々に
集めていきたいな照れキラキラ

{026B2D2E-DA07-42CC-B3F8-23D2A52B8F21}

豆腐のソフトクリームを食べたりくまアイスハート

{62490DD1-77F6-4483-8EB2-146437DB8FED}

干支のおみくじも引きました♪
大吉だったよーチューハートキラキラ
やったーラブラブ

{F11AB354-D1BE-4D6F-BB3B-DCA5392C5136}

ちゃちゃっと家族にお土産をゲット星
松阪牛、美味しい!ってすごく
喜んでくれました爆笑ハート

本当に家で焼いて塩コショウだけで
めちゃくちゃ美味しかったおうし座ルンルン
あと大好きなわさび醤油も
めっちゃ合いました照れハート

{238552D4-85D0-417D-86E1-F4A2071E5D68}

↑☆梅子☆のお母さんから照れピンクハート
嬉しいなっニコニコ流れ星しかもね、
☆梅子☆とお揃いなんですルンルン
いつもありがとうございますおねがいハート

{C7BBC2B1-0A6D-4456-9DF1-97804DADE07D}

あっという間の三重旅行でしたが、
梅田家のみなさん、
特に☆梅子☆のお母さん、
そして相方☆梅子☆のおかげで
美味しいものをいただけたり、
観光やお土産、そして
念願の伊勢神宮参りにも行くことができて
本当に楽しい三重旅行となりましたニコニコ星


感謝してもしきれませんキラキラキラキラキラキラ


たくさんパワーをもらえました筋肉流れ星


また旅行やお仕事で
行きたいなって思いました照れ星


もらったパワーを
6月3日の梅まみイベント
出しきりたいと思いますので、
みなさんぜひ遊びに来てくださいねー!


お待ちしてますチューピンクハート
よろしくお願いしますほっこり星


*梅まみ*

Instagram右矢印


つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2


2017年6月3日(土)

梅まみイベント Vol.2
~お待たせしました!!reborn☆~
 
会場:渋谷Glad ( http://glad.iflyer.jp/venue/access )

時間:1部 14:00~、
2部18:00~(※各部30分前開場)

チケット:前売り 4,000円、
当日 4,500円(各1d別)

予約フォーム:https://tiget.net/events/11893
(※4月26日18:00予約スタート!
応募予約受付中!!!)

1部と2部では
内容を全く変える予定です星


お待ちしてますニコニコハート


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース