帰国( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

帰国( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


弟が1年ちょっとぶりに
ニューヨークから
帰ってきて、久しぶりに
家族全員が集まりましたつながるうさぎカナヘイ花


それでね、お土産をいっぱい
買ってきてくれましたカナヘイうさぎ音符



{DA2DF363-7E35-4B2D-83AF-085CBEA63459}

私が大好きな
ミュージカル『CATS』を
本場ブロードウエイで観て、
そのグッズをたくさん猫!!キラキラ


ありがたやおねがいカナヘイ花そして
うらやましすぎる大泣きうさぎカナヘイきらきら


やっぱり本場は
素晴らしかったそうです。。


『CATS』のグッズ以外にも、
リクエストしていた
アロマキャンドルや
スタバのタンブラーや、
お菓子やTシャツなどなどカナヘイハート


でも一番のお土産は
ニューヨークでの生活の話で、
私もいつか絶対に行きたい!!!
って強く思いました(=゚ω゚)カナヘイきらきら


頑張るカナヘイきらきらカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日は久しぶりに弟特製の
もんじゃを食べましたカナヘイハート
美味しかったてへぺろうさぎカナヘイ花


三が日が今日までなので、
明日から仕事始めの方も
多いかと思います流れ星
ゆっくり休めましたかつながるピスケ??


今年も一緒に
頑張りしょうねカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


それではッ
おやすみなさい☆*・°


*まみ猫*

つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2