タイの思い出②ご飯&スーパー( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

タイの思い出②ご飯&スーパー( ^ω^ )☆★



こんにちはニコニコピンクハート


"タイ旅行の思い出①"に引き続き、
お待ちかねのグルメナイフとフォークキラキラ
ご飯とスーパーについて
書きたいと思いますウインクハート


アジアン料理がもともと
大好きなんですが、
タイでは美味しいご飯を
たくさん食べれて
幸せな日々でした照れキラキラ


まずは♪
大好きなタイ料理ニコニコラブラブ

{58B52221-E926-4FAC-98A2-CDFF978F5E31}

日本でもタイ料理屋さんに
行ったら結構な確率で
注文するくらい大好きな
ガパオチューハート

{8E087C91-F571-4003-B465-E8FAC0CF615C}

♥︎ガパオ
♥︎グリーンカレー
♥︎世界三大スープの
トムヤムクン
♥︎最後の1つは料理名、 
忘れちゃった。。イヒ

タイ料理は香辛料が効いてて、
どれもまた食べたくなるくらい
クセになる味でした♥︎⍤⃝
美味しくて幸せだった☆*・°

{354C1806-FD03-4C9F-A038-498AA0056FCA}

有名なイタリア料理のお店
『Sala Rossa』

{9D58307F-07C8-4CC7-852D-650567F7B969}

意外とピザがボリューミーで
注文しすぎてイムレオ(お腹いっぱい)
だったけどどれも美味しかったピザハート

{92066621-B1A1-423E-9D04-B28E7C0B9DD1}

↑スイカジュースも
タイでは有名みたいですニコニコスイカラブラブ

すごく甘いけど
見た目も可愛いしフレッシュで
美味しかったですニコニコトロピカルカクテルハート

{222B3655-664C-455B-959E-208FEC8FBD14}

↑日本語のメニューもある
焼肉屋さん焼肉おうし座ピンクハート
肉のつけタレが美味ラブラブ

{DEDB863F-0777-4EC9-90A1-AA66C7B753A4}

↑こちらも日本語の
メニューがあったので、
安心だった中華料理屋さんニコニコピンクハート
日本人好みの中華の味でした☆*・°

{AF612584-FEDB-4B86-93CA-C4CA3C2CC54D}

↑ジャンキーなものを欲して、
カフェでハンバーガーと
クラブサンドハンバーガーくまクッキー♥︎

{4CCB574D-8A96-4715-840A-42FC08429E5A}

↑最終日の近くはやっぱり
日本の味が恋しくなり、
日本料理も食べました鍋たこ焼ピンクハート


コンビ二やスーパーにも
何度も行ったよんニコニコ音符

{EBF20758-AB71-484F-86FF-35DCA5D4BF65}

↑斬新キョロキョロ!って思った、
切ってラップがかけてある
フルーツたちスイカりんごさくらんぼバナナ

みかんみたいのも皮をむいて
切られて並べられているんです!

{F3CB0BC1-1A0F-4CED-A5DC-D36C601B4897}

↑もちろん、切ってないものも星
日本ではなかなか
見たことないような
フルーツがたくさんでしたほっこり流れ星

{E7514B78-2307-4715-9A6A-85CE680FF90D}

↑ポンジュース!!!
95バーツ(約280円)星
日本製品のお菓子もたくさんあって、
ちょっとお高めで
販売されていましたキョロキョロキラキラ

{0D5F8B22-1697-4BAD-9875-68E3097229FC}

めっちゃ広くて
大きいスーパーキョロキョロ!!キラキラ

{074CA8A7-C16E-4BBA-8AEA-58CC529EC11D}

タイ限定の"トムヤムクン味"の
プリッツはなんと!!!
13バーツ(約40円)キラキラ
お土産用にたくさん
購入しましたニコニコピンクハート

辛さがクセにある味ですハート

日本のお菓子や食べ物
コーナーもありました♥︎⍤⃝

{7214F397-AE90-44A5-8702-6FE7687F0E39}

↑合掌してるマクドナルドの
ドナルドと♥︎⍤⃝

限られた国にしかいなくて
日本にはないから、これ見れて
一緒に写真撮れて嬉しかったほっこりキラキラ  


滞在10日間で色んな料理を
色んなところに行って
食べれましたニコニコハート


ご飯が美味しいと旅行も
楽しくなりますよねニコニコ音符


あーブログ書いてたら
お腹すいてきちゃった笑


またタイの思い出ブログ、
書きますので
お付き合いくださいねほっこりピンクハート


これからとあるところへ。。
行ってきまーす口笛流れ星



今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


*マミヤムクン*

焼肉犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま鍋

星イベント情報星

今年最後の
ファンミーティング開催決定!!!

"誕生会&クリスマス会&忘年会"
-みんなに感謝会-
ハート12月11日(日)
WALLOPスタジオ(押上)
*詳細は後日、お知らせしますニコニコ


ハート映画出演情報!ハート

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト