ジバニャンと稽古動画と私( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ジバニャンと稽古動画と私( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


今日は稽古オフだったので
実家でのんびりしてきましたニコニコ音符
{D318DC34-3176-4D74-8DD8-9322E3A3997D}
ファミマで発売中の
ジバニャンのチョコまん!!!
{40367A29-1524-4673-B707-1E3B2ABDD73C}
ジバニャンまん♥︎⍤⃝
ちょっと目の位置がズレてるけど笑
めっちゃかわゆす照れラブラブ
しかも美味しかったよんウインク


そして!またまた
舞台『新版 国性爺合戦』
の稽古ver.の
スクリーンショットを
作りましたーニコニコキラキラ


今までブログに
載せてない未公開画像や
お宝的なレアな画像、
殺陣の振り付けがついたばかりの
私のぎごちない殺陣の動画や笑、
誕生日にお祝いしてもらった
時の動画などなどもつけてみたよん♪


また3つに分かれてますがアセアセ
どーぞーウインクラブラブ




 


楽しい思い出たちほっこりハート
稽古期間中に誕生日を迎え、
大好きなみんなにお祝いして
いただけたことは本当に
嬉しくて忘れられない
思い出となりました♥︎⍤⃝


はぁ。。
思い返したら懐かしくて
寂しくなってきて涙出そうぐすん


みんなに会いたいなラブラブ
忘年会かクリスマス会、
企画したいね!って
言ってたので実現するといいなニコニコキラキラ


ではではッ
頭を来週火曜に開幕の
舞台『煎餅』に切り替えて
明日も稽古頑張りますニコニコ!!キラキラ


映画の『怒り』が
最近、観たい
かとまみでしたニコニコハート


もう観た方は
いらっしゃるかなニコ??
すごく評判が良いみたいで
気になりますニコキラキラ


それではッ今日も1日
お疲れ様でした☆*・°


素敵な夢をみんなに流れ星


おやすみなさいほっこり星


*マミニャンまん*

猫猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫

星舞台出演情報星

{6B7C8A4B-370F-414E-9B7A-DBBF11076E3A}

IN EASY MOTION Vol.24
『煎餅』

★劇場★
Space早稲田

★チケット料金★
前売/当日共に 
3500円

★チケット取り扱い★
e+(イープラス)

↑*チケットをご購入の際は
"加藤雅美 扱い"
記入してくださると
幸いですニコニコピンクハート

★公演スケジュール★
2016年
10月25日(火)〜10月30日(日)
全8公演

★IN EASY MOTION  HP★


ハート映画出演情報!ハート

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト