名シーンを完全再現( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

名シーンを完全再現( ^ω^ )☆★



こんにちはニコニコ星


昨日は9.10月に出演する
30-DELUXさんの
舞台『新版 国性爺合戦』
の顔合わせでしたニコニコハート


緊張してたからか
ブログ書こうとして
家に帰って爆睡してしまったzzz

{EC03E415-0681-43B7-A98A-0AC4EE7E6AA5}

読み合わせもしたのですが
素晴らしいキャストの方々で
すごくわくわくしました♥︎⍤⃝


とあるシーンの
アクションをつけていただいたのですが
女性はキュン!ってすること
間違いなしだと思いますほっこりハート


ぜひ、みなさん!
観に来てくださいね⑅◡̈*


最近の私はというと。。

{96A3BBB4-5C37-496A-B6F5-0CE17F52BD87}

前髪伸ばしチューねずみラブラブ


私が演じる和藤内の妻、
小むつは、前髪アップの
お団子ヘアーだから前も後ろも
髪の毛伸ばしてるんです♥︎
切りたくなりそうだけど
我慢します雷


舞台『青の祓魔師-京都紅蓮篇』が
終わってしまってから早3日。。


しえみ役の☆のんちゃん
(前田希美ちゃん)☆とは
相変わらずLINEしてるし、
そんな☆のんちゃん☆が
すごい画像を送ってくれました!!!





じゃーーーんッ!!キラキラ

{037A67B7-4888-477A-A95C-0F5F0310E87E}

漫画のあの名シーンを再現!!!


すごすぎ!!!キラキラ


後ろの背景を合成してくれたの!!!


本当にみんなで
京都行きたいなぁほっこり星


☆のんちゃん☆、
ありがとうニコニコラブラブ

{6811043B-6041-4043-9B2D-37FC30176AE3}

{4B433081-0C4D-4E73-BA1B-DBD0DE5C31FA}

{2503D448-2CFB-4BE0-BE4F-C9CEA6C215D1}

{8C8AC53D-3EE4-4E2C-8173-97A7328C1973}

{452445FE-DE53-45D2-B0F9-09B0715FBA67}

みんな元気かなぁ⑅◡̈*
会いたいなぁキラキラ


本日も舞台『新版 国性爺合戦』
の稽古です(=゚ω゚)星


気合い入れて頑張ります!!キラキラ


今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますようにニコニコピンクハート


*小むつ*

ピンクハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート

舞台出演情報星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

星特設サイト→

チケット先行予約は→こちら


ハート映画出演情報!

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト