W( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

W( ^ω^ )☆★



こんばんはニコニコ星


舞台『青の祓魔師-京都紅蓮篇-』
8日目、2公演
無事に終わりましたー!

{A79D9A6D-CD78-4ADC-8A63-91A8B5A24212}

観に来てくださったみなさん、
ありがとうございました⑅◡̈*

{D09D5C3F-8EB0-40C2-85B1-E2DAC17AEF2B}

{388C2173-F72A-444A-80C4-FA493C08F472}

お手紙やプレゼントなど
本当にありがとうございますほっこりハート


先日、原作と☆神木出雲ちゃん☆の
ファンの女の子からお手紙をもらえて、
お芝居を褒めていただけて
すごく嬉しかったですぐすんピンクハート


2.5次元の舞台は初めてだから
不安とプレッシャーからか
家でよく胃が痛くなったのですが笑、
皆さんからのコメントや
お手紙ですごくすごく救われましたキラキラキラキラ


私も青エクファンとして
☆神木出雲ちゃん☆を
演じれること、
本当に幸せですほっこりハート


その幸せを最終日である明日も
噛み締めて演じたいと思います!



今日はなんと!!!!!
2年前に☆神木出雲ちゃん☆役を
演じた☆はねゆりさん☆が
観に来てくださいましたニコニコ音符

{24E5EFB6-B60F-4D6F-A66A-FD118E36C931}

W出雲ちゃんと
蝮ちゃんです(=゚ω゚)ラブラブ

{637F7EE9-2DF5-4FA0-B6C5-5E3F949BF333}

たまたまですが、
☆はねゆりさん☆と服装似てる!爆笑♥︎笑

{4AA3D28C-0191-46BB-A9FE-3A9A3EEEFF51}

{723E27C2-746B-46BE-8B12-60A301FB7986}

初めましてでしたが、
すごく気さくで可愛い方で
楽しいショットが
たくさん撮れました♥︎⍤⃝笑

(Photo by唐橋さんニコニコピンクハート)


前回の舞台の
DVDはあえて見ませんでした。
私は私の思う☆出雲ちゃん☆を
演じたかったから☆*・°

☆はねゆりさん☆が演じる
☆出雲ちゃん☆も素敵なんだろうなと
思うので終わったら見たいなほっこり音符


他にもたくさんのお客様が
来てくださいました!

☆出雲ちゃん☆ヘアーを取っちゃうと
ネット被っててつるつる頭なので笑、
夢が壊れちゃうかなと思いまして。。
舞台が終わったらお客様を
ご紹介しますねニコニコハート


いよいよ!!!
明日は千秋楽。。

{9CC0743D-6AA0-4A65-A66D-8D451F47B5A8}

相方の☆しえみちゃん☆とこうして
写真も撮れなくなっちゃうのかなぁと
ふと考えたら寂しくなってきたぐすん

キャラじゃないですね。。笑

{76624CF1-BFAC-4D6A-B5CD-01149B1EA4DE}

☆のんちゃん(前田希美ちゃん)☆には
役的にツンツンしなきゃなのですが、
この子は本当に人形みたいに可愛くて
つい口元とかゆるんじゃって、
『デレてる〜( ^ω^ )』って
よく言われちゃうんです笑

{46B6F904-F3B7-475B-8719-0A119A4D0FCE}

にひひ( ^ω^ )ハート


明日はついに千秋楽!!!


寂しいです(´・ω・`)
寂しすぎます(´・ω・`)


でも最後まで青エクを愛して、
☆神木出雲ちゃん☆を愛して
大切に演じたいと思います!!!

{1102AF84-9224-4C88-8A74-FA7D99228D63}

もう涙出そうぐすん


舞台上で☆出雲ちゃん☆として
様々な感情で心を動かして
生き抜きます!!!


明日も劇場にて
皆様のお越しを心より
お待ちしております!!!


素敵な夢をみんなに流れ星


おやすみなさい☆*÷°


*神木出雲*

ピンクハート犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまピンクハート

ハート舞台出演情報!

{2087163F-1180-4450-B629-6FAEF7FB156D}

舞台『青の祓魔師 京都紅蓮篇』
神木出雲 役として出演決定!
2016年 8月5日~8月14日
@Zepp ブルーシアター六本木

公式サイト星

{2BCEA12E-7AF9-4F3A-A5C8-3C3DCD34ED70}

30-DELUX  
Dynamic Arrangement Theater
舞台『国性爺合戦』
2016年9月14日~9月18日
@シアター1010(東京) 他
(愛知、福岡、大阪)

星特設サイト→

チケット先行予約は→こちら


ハート映画出演情報!

{77B5C061-1A0F-4062-B2CC-505A110EBDDD}

映画『黒い暴動❤︎』
2016年7月30日(土)
新宿シネマカリテ
ほか、全国公開予定

星映画公式サイト