ちょい見せ( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ちょい見せ( ^ω^ )☆★



お早うございます( ^ω^ )晴れ


昨日も
舞台『エレメンタルホスピタル』
3日目、無事に終わりました!


観に来てくださったみなさん、
ありがとうございましたニコニコハート


毎回毎回、ありがたいことに
温かいお客様に迎えて
いただいています☆*・°


今回私が演じる、
☆リリカ☆の衣装を
ちょい見せくちびるラブラブ






{CE4595D3-2321-49E9-945C-CE946446520E}

with看護師の
月島キララ役の☆かなちゃん
(岡本加奈ちゃん)☆ニコニコハート


☆かなちゃん☆は、
楽屋の席がお隣さんなんだけどね、
☆かなちゃん☆の役が
めっちゃテンション高い役だから
開演前は1人でずっと
踊ったり歌ったりして
テンションを上げててそれが
めっちゃ面白いのチュールンルン


こっちまで楽しくなって
テンション上がって
笑顔になっちゃうくらいニコニコキラキラ


とてもストイックだし、
ダンスリーダーとして
みんなをまとめてくれたり、
劇中の☆かなちゃん☆の
ソロダンスは、歌の歌詞と
リンクしていて見てるだけで
心が洗われるようで
稽古場で涙をしたことも
あるくらい、表現が豊かで
素敵な女優さんです☆*・°


私が今ハマっている大好きな
宝塚の元娘役さんだけど、
すごく親しみやすくて
サバサバしてて話しやすい、
お姉さんって感じです照れラブラブ


舞台では
私と☆かなちゃん☆の、
唯一女しか出ていない
シーンがあって、そこの
女同士のバトルシーンは必見です笑



昨日も終演後の面会も
わざわざ残って待ってくださった
ファンのみなさん、
ありがとうございました( ^ω^ )ハート

{67146220-16ED-45AE-BBBC-5CFDFF3B2DB3}

観に来てくださるだけで
嬉しいのに、差し入れや
プレゼントやお手紙やお花など
お気遣いをいただき、本当に
ありがとうございますほっこりハート


わざわざ遠方からはるばる
観にかけつけてくださったり、
お仕事後に来てくださったり、
予定を空けて観に来てくださり
本当に嬉しいですぐすん☆*・°


ファンの皆さんと
おしゃべりするだけで、
不思議と疲れが吹っ飛びますほっこり


本日も終演後に面会に出たいと
思ってますので、
お時間ありましたら
客席にてお待ちくださいねニコニコ星


おかげさまで、
ありがたいことに
舞台の評判も
とても良いようで
すごく嬉しいですほっこりルンルンキラキラ


役者として、お客様が
観に来てくださり、
何か感動して帰って
くださることはこの上ないほど
幸せなことです☆*・°


本日も当日券、
ご用意してますが
良い席はお早めにニコニコ星



本日は今回の公演では
初の1日2回公演です!

{7EF583BD-765C-4383-A2FE-42B49A769394}

14時&19時です!


本当にたくさんの方に
観て頂きたい作品です☆*・°


シアターグリーン
ビッグツリーシアターにて
皆様のお越しを心より
お待ちしておりますニコニコルンルン

 


P.S.
最近あった、ビックリしたこと。


お家の歯磨き粉がなくなったから、
適当に買って帰ったら、同じ日に







{EAAD709D-8F78-41DC-A15C-95214B57BF68}

↑お姉ちゃんも同じ
歯磨き粉を買ってきたことキョロキョロ


よく見たら味が微妙に違うけど、
でもね、うちは歯磨き粉に
特にこだわりはないから、
決まった歯磨き粉はなくて
大体いつも違うやつなの!!


姉妹だぁって思いました照れ



それではッみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


*リリカ*

ガーベラ猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラ

舞台『エレメンタル ホスピタル』
リリカ役で出演中!!

{34682FF1-603F-49F7-9AC3-83BCEC923C06}
2016年 
5月10日(火)~5月15日(日)全9公演

{A794E059-9DEF-4964-B038-30E51B7755BF}

@BiG TREE TEATER(池袋)

チケット発売中!
詳しくは→こちら