顔合わせ&本読みでした(OvO)☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

顔合わせ&本読みでした(OvO)☆★



ひとつ前のブログにてたくさんの
ファンミーティングの感想、
ありがとうございます(OvO)ハート


ひとつひとつ全て読ませて
いただきましたニコニコ星


みなさんに楽しんでいただけて
イベントを開催して良かったなと
思ったし、私もファンのみなさんも
お話したかったんだなって感じて
嬉しかったです( ^ω^ )星


来れなかった方もいたので
また次のイベントができるよう
頑張りますニコニコルンルン



今日は新春の
『ざ☆くりもん』さんの
舞台の顔合わせでした( ^ω^ )!!


三館同時上演

『獅子相承』
『花嫁道中』
『人情寄場』

合同の顔合わせということで
キャスト、ダンサーのみなさん、
制作さん、スタッフさんが
大集合で大所帯でした( ^ω^ )キラキラ


{26B7DFDD-A271-44FC-A643-C1FBE1A0BCAA:01}

↑去年の舞台
『Pirates of the Desert 2』
で共演した☆ゆりちゃん
(浜田由梨ちゃん)☆と(OvO)ハート


妹キャラで可愛いんですニコニコ星
また共演できて嬉しいルンルン


{9D8F9B8D-54EB-4096-BE71-6BCE74067573:01}

本読みもさせてもらって。。星


私の役は強気で
言葉使いは悪いけど、
女性に誇り持った芯のある
人だなぁと感じました。

そしてツンデレ照れ??笑


時代劇ということもあるけど、
普段使わない言葉ばかりなので
すごく新鮮でした!!!!


私の役は、今まで代々
色んな方が演じてこられてて、
今回の作品では"エピーソード0"
のようなイメージだそうです。


私なりの解釈で役を演じていいと
演出家の☆小暮邦明さん☆に
言っていただけたので、
しっかり読み込んで
役作りをしたいと思います。


今日初めて台本を
いただいたばかりの
読み合わせだったのに、
共演者のみなさんがすごく
芸達者で刺激的でしたキョロキョロ!!キラキラ


素敵な方々とご一緒できること、
幸せだなと感じました。
私も頑張ろうアップアップ


年明け一発目の舞台キラキラ
お客様に良い作品をお届けできるよう
みんなと一丸となって頑張るので
ぜひッ劇場でお待ちしてますニコニコ星


それではッ
また後でねニコニコ星


*おまみ*

赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇

星舞台出演決定星
『獅子相承』1/5~1/11
@池袋BIG TREE THEATER
詳しくは→こちら