好き、焼き((*pq’v`*))☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

好き、焼き((*pq’v`*))☆★



今年一発目の
Amebaスタジオさんアメーバ
加藤雅美のプレミアム放送に
遊びに来てくださったみなさん、
ありがとうございました(*^◯^*)


久しぶりにぺちゃくちゃ
しゃべって笑、
楽しかったー*\(^o^)/*

{06A0949F-0986-4228-BD1B-629BDD37065D:01}

↑お正月のマジカルボックスは
なんと♡おしゃれな手帳でした

便利ぜひ使ってね(^з^)-☆
ありがとうございました

{FD6F6411-28F2-47E8-93E8-502B78E12101:01}

↑マネージャーさんが
事務所に届いたファンの方からの
お土産のお菓子を届けてくださり、
それを放送中にありがたく
いただくナイフとフォークという、2015年も
相変わらず自由な放送でした(=゚ω゚)♡笑


コメントお待ちしてます( ^ω^ )笑


今日の放送は私にとって、
ファンのみなさんがより愛しくなった
すごく濃い1時間でした☆*・°


今年もよろしくお願いします


放送内で話した誓い、頑張るよアップアップ
ファンのみなさんに直接
会える日を楽しみにしてます

早く会いたいな((*pq’v`*))


今日ね、放送の前に
弟のリクエストで夕飯に
すき焼きを作りました((*pq’v`*))

{DA27A4DB-4357-42C5-B06B-1AA6D1C8D011:01}

急いで作ったから、
盛り付け雑ですが。。☃笑


久しぶりに食べたけど
すき焼き好き


巷で噂の"トマトすき焼き"
にしたんだけど、
トマトの酸味とすき焼きの
タレの甘みが絶妙で
美味しかったよー*\(^o^)/*


オススメです
ごちそうさまでした♡


ではではッ寒いから
暖かい格好してゆっくり休んでね☃


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい星虹


*まみ焼き*

{484AA6C1-5F3D-41D4-8D46-7906B5C5521C:01}